2007年03月24日

刈谷遠征の画像

日記があんまりにも中途半端なところで、終わっているのでせめて携帯で撮った写真をアップしようかと・・・(^^;

静岡から各停で浜松へ向かう。所要時間1時間ちょっとでしたが、いい具合に眠れて気持ちよかったです。浜松から同じく各停で豊橋へ向かう。ここは所要時間30分ちょっとでしたが、2度寝でいい気持ちでしたw。
最後は豊橋から刈谷へ特快。やはり所要時間30分ちょっと。
速い分なんか疲れたなーって、ただの寝疲れ?

刈谷駅からはタクシーで10分ちょっと。運転手さんがのんびり運転で思ったより時間かかった・・・

昨年は工事中のところばっかりだったんだけど、きれいになってました。
でも相変わらず車からスタジアムまで遠すぎ(苦笑。
070321004.JPG
丁度バスツアーも着いたばっかしみたいだったので、後からこっそり付いていきました。
070321005.JPG 070321006.JPG

さて、いきなりのナイター。さすがに刈谷は開幕ということもあって、昨年よりは人が入っていて、応援も結構盛り上がっている感じでした(それでもメインだけで、しかもすかすかですが・・・)。
070321007.JPG

今年から貼っている大型の弾幕を客先に出してあえてその前に密集するというスタイルw。
密集が凄くて立ち位置によっては全然見えなかったりするけど、盛り上がってよかったです。
070321008.JPG

試合は山田と賢太郎のゴールで2−0勝利。ディフェンスも刈谷をしっかりと抑えているように感じました。
時々危ないのもらってたけど。。

ゴール後の賢太郎のパフォーマンスは熱くさせた。イエローもらってしまったけど、正直あのイエローには???!相変わらずのジャッジの不明瞭さは健在だな・・
070321009.JPG

そんな勝利だったわけで、試合後は前回よりも長めの勝鬨!

実は20:31の電車に乗れば、浜松まで18きっぷでいけるので、焦ってましたw。
(思わず勝鬨途中で時間がない!と訴えてしまいました・・)

その後、何とかタクシーを電車組み某親父4人衆で相乗りし、刈谷駅へ向かうも、何と!!行きと同じ運転手。。
案の定、制限ぴったしどころか、会話に気をとられたのか、制限以下でだらだーら。。
刈谷駅に着いたときは、丁度電車が行ってしまった後(ToT)

仕方なく、名古屋まで出て、名古屋からのぞみで帰りました。。
070321010.JPG
posted by JFL紀行 at 02:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36704614

この記事へのトラックバック
×

