2006年12月31日

写真で振り返るJFL紀行2006(後編)

後半戦です。当初開幕前は諸事情により5月3日は欠席、富山のどちらかは欠席。と決めていたのですが、結局皆勤(w。
こりゃ2度目の皆勤目指すか!と気合が入ったものですが、バカモノなプロジェクトとまさかの平日開催で断念です。。
さて後半を振り返ると・・・

■栃木は嵐を呼ぶのか、本場の台風はそれても凄い!(琉球北谷)
IMG_0876.JPG


■R-30にして、新幹線荷物置き忘れも、美人車掌に助けてもらう・・うーん遠征はドラマだ。(佐川印刷ランド)
060722-4.JPG


■浴衣祭りのはずなんだけど・・・もっとアピールしてよ!Y河さん!(夢の島Y河)
060805-4.JPG


■試合終了間際のあのプレーはひどい!結果じゃないよ・・ったく(尚美川越)
P1000083.JPG P1000085.JPG P1000086.JPG


■今年の一番のニュース!!これが来年からはニュースにならないくらいになると・・ね!(ヴェルディ味スタ)
IMG_1042.JPG IMG_1045.JPG IMG_1050.JPG


■自己責任で4度目の中田島砂丘・・(Honda浜松)
P1000022.JPG P1000023x.JPG P1000012x.JPG


■今回一番アウェーな会場、充実な旅(ロッソ八代)
IMG_1082.JPG IMG_1142.JPG IMG_1117.JPG


■試合内容について、詳しくはBSでご覧ください(清水日本平)
IMG_1189.JPG IMG_1206.JPG IMG_1217.JPG


■多分今までで最小人数・・・ありがとう、そしてさようなら、ロッキー(ロック宮崎)
IMG_1271.JPG P1000034.JPG
さようならロッキー・・・悲しんでます。


■仙台→大宮→越後湯沢→直江津→魚津→直江津→長野→大宮→仙台と東北、上越、長野と一日で3種類の新幹線を乗りこなした、キングオブ土日キップなあの方に敬意(YKK魚津)
P1000020x.JPG P1000021x.JPG P1000023xx.JPG


■こんな形でこのスタジアムに来るとは・・ジュニアユース強えぇーよ!(サンフレッチェびんごJY鳥栖スタ)
P1000047.JPG P1000048.JPG P1000055.JPG


■最後にして今シーズン何本の指に入るベストゲーム!!!(ベガルタJY熊谷陸)
P1000006x.JPG P1000007.JPG P1000008x.JPG

来シーズンは岐阜と秋田が加わり、宮崎がなくなり、大阪と東京が一つになります。
佐川はやっぱり滋賀?今度こそは時間に余裕を持って行きたいですねー。試合始まるまでバス釣りができるくらい(w。
岐阜は予備知識ゼロ。行き方を含めて会場と日程が案内されたら考えなくてはです。。。
そして秋田。東北来ました!!リゾート白神乗って日本海側から回り込みたいなあ・・
とはいえ、ロッソが残り、2位と3位が一つになったりと上位争いに最後まで加わっていくにはきつそう・・でも応援するのも気合が入るんだけどね(ニヤリ)。

2007年もよろしくお願いします。
posted by JFL紀行 at 16:31| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30584800

この記事へのトラックバック
×

