2006年10月15日

帰りの新幹線

200610151850000.jpg冷静に考えたら、もう少し待てば着くんだから、無理に満喫しようとしなくても……と思った。
posted by JFL紀行 at 18:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お写真から察すると自笑亭のうなぎ弁当(1,200円)ですね?わしも買ってしまいました。わさぴ漬が何ともいぃ味なんですよね・しかしうなぎが何となく小さくなった様な気がするのはわしだけでせうか??
Posted by 仙台人 at 2006年10月16日 19:47
お疲れでした。

そうそう。浜松駅でダッシュで買いました。
冷えひえで、うなぎが靴底のように硬くなっていて、かなりOTLでしたが、久々のこだま、色々と出来て面白かったですよ
(^^)
熊本はどのような行程で?
Posted by takaiwa at 2006年10月17日 01:34
20日空路福岡入りして21日AMやっちろまで参上予定その日は熊本市泊まりで22日は念願の九州新幹線に乗る予定です。試合後一杯やれそうですね。(..)
Posted by 仙台人 at 2006年10月17日 20:32
九州新幹線、私も悩みました(w。
試合後、熊本市内で飲み了解で〜〜す!
他にも熊本後泊組、いますかね?
Posted by takaiwa at 2006年10月19日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

