2006年08月05日

業務連絡

今日の夢の島ではなくて、20日の七ヶ浜。
翌日の月曜日が朝から出張になり、バスは無理。
往復新幹線予定ですが、多賀城駅から七ヶ浜スタジアムまではタクシーを利用するつもりです。
同行者募集中です・・(特に庶務担当な方)。
夏休み期間中ということもあり、来週中には予約します。
8:30ごろこっちを出る新幹線で、スタジアムに12:00前には着く予定です。

朝からすげー暑いです。18:00キックオフとはいえかなり暑そう。
暑さを計算した戦いを・・・頑張る、がむしゃら・・必要だけど、やり方はともかく、今は勝てばいいです。と思います。

さて今日の夢の島、豊島区民なあっしは、有楽町線往復です。
帰り飲みとか行くなら、京葉線で東京方面出てもいいです。
実際は18:00キックオフじゃ、急いでスタートしても21:00・・
ちょっと無理めっぽいですが・・
少しでも涼しそうな画像を・・・さてこの画像の試合、ある方との二人で観戦でした。本当は3人だったのですが、一人どうしようもない理由で不参加でした。
同行な方は誰でしょう?
IMG_3748.JPG
posted by JFL紀行 at 08:34| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台駅から仙石線多賀城駅経由でタクシーだったら、仙台駅からナビ付きレンタカーの方が時間を有効に使えます。新幹線に乗るまでの帰路の事を考えると、七ヶ浜からのタクシーが心配です。あ、帰りは、サポさんたちの車ヒッチハイクでいいんだ。
塩釜で旨いまぐろの寿司食べれるし。あー行きたいです。今のところ、仕事できついです。
Posted by 宇都宮のおやじ at 2006年08月05日 23:57
行きましょう、七ケ浜。
お得な切符はありますかね?
Posted by 庶務担当 at 2006年08月07日 10:26
もしかすると僕も新幹線で行くことになるかもしれません。
その時はご一緒させてください。
Posted by ☆ at 2006年08月07日 13:30
To:宇都宮のおやじ氏
情報ありがとうございます。塩釜のまぐろには食指が動きますね。ちょっとレンタルカーも考えてます。

To:庶務担当
探せばあるのかもしれないけど、とりあえずレンタルカーを借りるなら、トレイン&レンタカーが同乗者全員割引ですな。
タクシーで行くなら普通に予約でよいのではと。。いずれにせよ、夏休みだし、早めにとりやしょうか!
ちょっと今週忙しいので、週末にでも。

To:☆氏
了解でーす。旅は多いほうがよかです。
楽しみにしてますよーー。

ちゅうことで、レンタルカーで行きます。申し込みは今週末。
午前中塩釜に行くので、早めの出発。よろしゅうーー。>庶務担当
Posted by JFL紀行 at 2006年08月08日 00:52
皆いいなー。レンタカー返したら、その足で、牛タン食べるんだろーなー・・・。日本酒は、浦霞。前夜に国分町やら稲荷小路で・・・なんてのもいいですよね。朝からは仙台港のフェリー乗り場で仮眠すりゃいいし。
Posted by 宇都宮のおやじ at 2006年08月09日 00:05
七ヶ浜でお待ち申しあげておりやす。
Posted by 東北支部長兼庶務兼平隊員 仙台人 at 2006年08月09日 20:12
To:宇都宮の親父氏
なんだか大人な感じですね!
レンタカー返したら速攻帰宅。日本酒は飲めたら・・日帰り往復です(w

To:仙台人氏
肩書き多め?よろ〜〜です。
Posted by JFL紀行 at 2006年08月11日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

