2006年12月23日

高円宮杯ラウンド16

明日は、栃木SCJYのラウンド16の試合で熊谷へサポートに行ってきます。

今日名古屋出張の帰り、東京駅でFC東京のエンブレムを胸につけた中学生らしき集団が新幹線に乗り込んでいくのをみました。
日程を調べると、FC東京U-15深川が豊田球で明日試合らしい。。。
気持ちが高まってきました!
元旦国立ならぬ、29日国立を目指して、いくぜ!

ところで!来る12月29日(金)に飲み会をやろうと思っています。
■日時:12月29日(金)18:30頃開始
■場所:上野ふくまめ
です。
一応週明けにも予約しようと思っていますので、参加希望される方、当Blogに書き込んでいただくか、私までメールください。
よろしくお願いします。。。。
posted by JFL紀行 at 01:26| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

