2006年04月09日

到着

image/jfl-kikou-2006-04-09T19:19:28-1.jpg今回は時間との勝負になりながらも、なんとか予定どおりにこなすことができました(*^_^*)
吉田復活、1得点。
1点でも、点には結びつかなくとも、FWらしくて良かったです。高秀もガッツあふれるプレーで前に向かっている気持ちは感じました。
前半の西川の動き(後半から只木に交替)、前半の種倉を使った攻めの単調さ(後半途中、遠藤に交替)、相変わらず照井のちよっとしたときのプレーの不用心さなど気になることもありましたが…
(偉そうにもの言ってすいません。。。あくまで個人的な感想ですので…)
勝ち点3の積み重ね、大切。
失点なし。いい感じです。
posted by JFL紀行 at 19:19| 岡山 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありえない乗り換え

image/jfl-kikou-2006-04-09T16:53:13-1.jpg試合終わってすぐタクシー呼べばいいものを、だらだらしてしまい、刈谷駅着は15:50過ぎ、予定していた15:45に乗れず、次の16:01に乗ることに。この時点でも三河安城で乗り換えが8分あるので、間に合うだろうとタカくくっていたら、その前の快速の遅れのあおりをくって、遅れる遅れる…結局5分遅れて、刈谷出発。
この時点で乗り換え時間は3分!
多少挽回するかと期待したけど、結局三河安城に着いたのが16:11。。。それでもあきらめたくなかったので、ダッシュ!
三河安城駅は在来線と新幹線が300mくらい離れているので、冷静に考えたら不可能(;_;)。なんだけど、なんとかなるもので、新幹線改札をくぐったときはまだベルもなっていなかった。
が、最後の階段、足が動かない。最後ははうようにして乗りました。
汗だくです(;^_^A
最後まであきらめない気持ちと、最後まで足を動かす難しさと、ゆとりをもって行動する大切さを知りました。。。
電車は遅れるものですね。
posted by JFL紀行 at 16:53| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合終了

image/jfl-kikou-2006-04-09T15:18:24-1.jpg2ー0でした。吉田イィネー!
posted by JFL紀行 at 15:18| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半終了

image/jfl-kikou-2006-04-09T13:55:51-1.jpg0ー0です。なんか嫌な感じです。
posted by JFL紀行 at 13:55| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会場

image/jfl-kikou-2006-04-09T12:44:25-1.jpg到着です。
まもなく試合開始です。
posted by JFL紀行 at 12:44| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刈谷到着

image/jfl-kikou-2006-04-09T11:43:41-1.jpg幸いすぐ電車が来たので、乗り込んで、刈谷到着です。
静かな街です。。
お金をおろそうと、コンビニを探したんですが、見当たらない(;^_^A
posted by JFL紀行 at 11:43| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三河安城

image/jfl-kikou-2006-04-09T11:17:37-1.jpgここから在来線に乗り換えなのですが、電車が…
やばぃ!シータクか待つか。。
posted by JFL紀行 at 11:17| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三島

image/jfl-kikou-2006-04-09T09:31:46-1.jpgこだまらしく、抜かれながらゆっくり向かってます。大人の各駅停車。
富士山は霞がかかっています。
posted by JFL紀行 at 09:31| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刈谷にむけて

image/jfl-kikou-2006-04-09T08:35:11-1.jpgぶらっとこだま、急遽、一人で行くことになりましたが、前日に なんとかキャンセルできました。
前日の営業時間ぎりぎりにキャンセルしたということは、自動的に隣には誰も来ないわけで、ゆったりはできるんですが…(;^_^A
posted by JFL紀行 at 08:35| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

